ちょっとグレーな家族計画

もっとリッチに我が生活!プチセレブ目指す夫婦二人の活動期!



ダイエットサプリ万歳!!

ヨメさんがまたダイエット食品を買ってきたよ・・・

ダイエット食品って、海外製が多いでしょ?
言っちゃ悪いけど、海外の製品ってなんか不健康そう。
でも今回買ってきたので珍しく日本製だった。

しかも結構リーズナブル!3000円ぐらいだったと思う。
なんでも某製薬会社が作ったとかどうとか。
今まではモデル業界だけに流通してたヤツらしいんだけど、
今回特別に一般消費者向けに販売されたらしいよ。
限定品だから早い目に買わねば!」とか言って、発売日にソッコー買ってた。

この手のサプリメントって、何が入ってるのか得たいが知れない
部分があったけど、これは7つの成分のみでできてるらしい。
①シルクペプチド
②エルカンプーレ
③パロアッスル
④オレガノ抽出物
⑤発芽玄米
⑥精製米ケフィラン
⑦オリーブ葉エキス
だって。
見た感じでは、身体に害はなさそうだよね。

手前味噌だけど、日本製ってところがいいよね!
しかも製薬会社が作ったっていうんだから
まず間違いないかな。

早く買わないと売れきれますヨ
欲しい人は今すぐ下の画像をクリック

セプテム


朝の一杯

朝の一杯がおいしいと言えば・・・
「コーヒー」
僕も大好き!!!

毎日寝るのが結構遅いんで、朝起きるのが辛い
ホントに辛い(>_<)

でもコーヒー飲むと不思議と目が覚めるんだよね~

我が家はオーソドックスなコーヒーメーカー使ってます。

でもこんなカッコイイコーヒーメーカーもあるみたい。
ポットの部分が魔法瓶みたいになっていて、
保温性能が高いみたい。
で、形もカップっぽいからそのまま飲める
コレお勧めです




他にも豆にもこだわりたい。
人気のある豆をセットにしたものも売られてるみたい



これ「トラジャ・カロシ」ていう幻の豆だって



コーヒーメーカーは結構安いのが揃ってるけど、
やっぱりエスプレッソマシーンもほしかったりします。
でも、あれって高いんだよね~
なかなか手が出ない(^_^)

こんなリーズナブルなのもあるみたいだけど・・・↓↓↓
機能的には問題ないみたいだし、悩みます
買おうかな~




携帯オーディオいろいろ

自分は初期のi-Pod nanoを使ってるんだけど、去年ぐらいに
新しいnanoが出て気になってる。
特にブラックのnanoがいい。
光沢ブラックじゃなくて、つや消しブラックなところが
カッコいい!!
nano black




i-podはアクセサリがいろいろ選べるから、所有する
喜びがあるよね!
例えば、こんなかっちょいいケースを発見。
nano レザーケース




まー、そんなnanoだけど、実は買うときにソニー
製品にも魅力を感じてたんだよね。
こっちはnanoと違って、薄くはないけど小さい。
デザイン的に好きだったけど、価格の問題でnanoにした。
SONY/ソニー ウォークマン NW-S706F-B



こいつはデザインがスタイリッシュだから、イヤホンも
スタイリッシュなものに変えたいところだよね。
例えば・・・

audio-technica ATH-EM700Ti


とか、
audio-technica ATH-EM9D


とか、
audio-technica ATH-EC700-SV


など。

あと、個人的に興味のあるイヤホンが一つある。
BOSEが去年の末頃発売したやつで、当時は品薄で買えなかった。
なんか振動板?をかなり大きくとってるから、音がバツグン
にいいらしい。
コレはひそかに買いかも・・・
BOSE in-ear headphones (TriPort IE)

イヤホン買いました!

「Ipod nano」くんを使い始めて早1年。
前々からノーマルのイヤホンがイヤで仕方なかった。
遮音性最悪、音質イマイチ、耳から外れるetc...
ってことで、ついに新しいイヤホンをゲットしました。
ソニーの「MDR-EX85SL-W」です。



まー、はっきりいってこいつはいいですね。
デザインも悪くないし、独特の形してるから耳にマッチする。
いろいろ調べたんだけど、この形を作るのに何百もの耳型で
テストしたらしい。
耳にマッチするから外れにくい
遮音性もほどほどってカンジかな?カナル型の本格的なやつ
は遮音性がよすぎて周りの音が全然聞こえないらしい。
自転車通勤中に使う
んで、これは危険。
僕の場合ほどほどの遮音性でOK
肝心の音に関してだけど、とりあえず低音がしっかりしてる
ベースとかバスドラムの音が耳にズンズンと響く感じ。
イヤホンは低音が響かないってことで、不満足な人はビックリ
すると思う。

まー、僕的な評価としては買ってヨカッタってところかな
お勧めです!

あと、これは高級ですけど、とんでもなくいいらしいです
SHURE E4c



上のと同じメーカーでちょっと安いやつとして
SHURE E2C

ヨメさんがついに痩せた!

うちのヨメさん口を開けば「やせたいやせたい・・・」
結婚して早3年。痩せたヨメさん見たことなかった。

ところが、ところがですよ!最近やっと効果が出てきた!
時間はかかったけど最近少し細くなってきた。
結果的には今から言う方法がよかったみたいで・・・

「1ヶ月で2キロ痩せた!」とかウソは言いません。
効果は少しずつですね。

ウサンクサイと思うかもしれないけど、一応下に紹介する
プログラムで効果は出ました!

ズバリその方法は「敵を知る!」という事です!

要は、ダイエットの知識を身に付けたんですよ。
ダイエットに関する資格があって、その勉強をする事で
自分のダイエットにも予想以上に効果がでる

今までいろんなダイエットに失敗したって人(失礼)
ウチのヨメさんも効果は出たし、下のサイトクリック
して資料請求だけでもしてみたらどうでしょう??

株式会社日本ダイエットアカデミー協会
ダイエットマスター資格




ってことで

正攻法でいくならコチラ↓↓↓
身体を鍛えて、筋肉増やし、脂肪をビシバシ燃やそう



楽したい人はコチラ↓↓↓
新陳代謝をUPして、汗と一緒に毒素排泄!本格エステ1000円体験♪




夏に向けて水着をバッチリ着こなす抜群のスタイルはステキですね!
こんなキャンペーンしてるとこもありますよ
今年の夏は自信を持って水着を着る!キャミソールを着る!ダイエットプログラム無料モニター募集!!


 | HOME |  »

